人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

低Lvでの狩りも楽しいですね

さて・・今回のお昼は、ローズさんとSD4Fへ行ってました。時間的には結構長い方でしたね。

お陰でほぼ1Lv分EXP増えてますね。まぁ未転生の90~91ですけどねw それでも結構稼いでるかなと葉思います。

まぁ長時間なので当然休憩は入れてますけどね。その間は適当にやってたりします。

夜は4人でトールへ。人は、そこそこでしたね。そんな訳で横沸きやらもそこそこって所ですね。

しかし中々に無事故で終える事が無いのが悔しいですね^^; 何時かは何時かはとは思いますけどねw 実現すればいいなぁと思います。

トールの後は溜り場の人達と低Lvでの狩りに。構成はうちのガンスと冠さん、プリさんとアサさんの4人ですね。行き先はPD4Fへ。

途中までは良かったのですが最後はアヌがどんどん追加されて4体に、流石に持ちませんでしたね^^; それでもJobが結構入ったので良かったかなと。

この後は溜り場で暫く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-12 23:42 | RO