人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

不調だったって所ですかねぇ@@

さて今回は、朝から夕方までずっと出かけていたので接続は夜からですね。

トール前までの1時間弱程でしたが、ローズさんとPD4Fへ行きました。まぁ南を見てたら偶然と言うかそんな感じなので僥倖と言う事ですかねw

とは言え最後はアヌ3,4体に他も来て決壊しましたけどね^^; まぁそれも楽しかったので良しかなっと。

この後は4人でトールへ。しかし今回は激しかったのは有りますが、転がり過ぎたかなぁと言うのが感想ですかね。

横足元も結構多かったのと全体的なイージーミスって感じでしたけどね。是から上がるに連れて減らしていかないとなぁと思います。

トールの後はガンスでクエを1つやって1Lv上げてからは雑談して・・・その後はプロへ行って前のGの人の所で少し話し込んでから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-20 23:41 | RO