人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

人多すぎると・・・ね

さて・・今回もですねw ローズさんと夕方位までPD4Fに居ました。まぁ今回は前回より早く切り上げでしたけどね。それでも時間は長かったかなと思います。

流石に連日でcは出なかったですが収集品はかなりの量でしたね。WSPは使ってますがそれでも十分なプラスでした。

まぁでも毎度の事ながらオシリスには轢かれます@@ 如何しようもないですけどね。 それでも何とかLvは上がって95に。転生はしない積もりですが後4ですね。

夜はトールが無かったので最初の1時間そこらはローズさんとPD4Fへ。流石に夜は更に人が増えてて遣り難い感じでしたね。

PDの後は1時間半程ソロで生体1Fへ。PDやSDみたいな効率は無いですが、そこそこにEXP入るのとカルボも出るし塩使った分の倍以上の空き瓶も出るのでたまに行く狩場です。

ソロの後は溜り場の人達とトールへ。こちらはHPですね。 トールから戻った後は適当に遣ってから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-28 23:44 | RO