人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

楽しい場所ではありますね

さて・・今回はRoは繋いでたものの特に何かしてた訳でもなく、露店を見たり南を見たり・・・それ以外はずっと調べ物や本を読んでたりでしたね。

そんな訳で狩りは夜からですかね。最初は5人でトールへ。ただ開始20分位ですかね。HPさんが1人落ちたのでそのまま4人・・まぁ何時もので続ける事に。

まぁうちとしてはあまり変わりは無いかなって感じですね。これでレアでも出ればなぁとは思いつつ結局は出なかったりですが・・・w

トールの後は溜り場の人達と4人でETへ。今回はHWですね。取り敢えず前回の状況を見てHWはキラキラを使う事に。

今までは大魔法はSGのみでQM5やGbt後はGFなコースでしたが、SWを切ってSG,LoV,MSを取る事に。まぁこの方が楽でしたね。

1回目のまだ準備もままならないって感じの状態よりは途中までのは解ってたのでまぁ楽ではあったかなと。ただしそれ以降の階層では一寸キツかったですけどね。

レアは・・まぁ氷宝剣その他で結構儲かってたかなっと思います。
by kyouka-karma | 2009-04-02 23:58 | RO