人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

危ない危ないっと・・・

さて・・今回のお昼は南でローズさんと暫く雑談してからあちらは眠いとの事なので落ちる事に。うちは溜り場に戻って居た人とトール等へ行ってましたね。

それ以外はまぁ適当に雑談したり露店見たりですかね。装備品よりは消耗品の補充しないと・・・なんですけどね^^;

夜は最初トリオでトールへ。しかしやたら重いので変だなぁと思ってネットの方見たら普通に動く・・と言う状態になったので落としてRoセットアップのグラボの所を変える事に@@ まぁ変えとかなきゃだったんですけどねw それで動く様になったので再開っと。

とは言えトール自体も重く、他の2人も止まったりが有りましたね。沸きが危険な時に止まらなかっただけでもまだ良かったかも知れません@@

トールの後は溜り場の人達と久々のゲフェニアへ。MAP04をグルグル回る感じでしたね。レアは出なかったものの狩り自体は面白かったかなぁと思います。

ゲフェニアの後は行ける人でトールへ。こちらは人数も居たのでSP的にも状況的にも少し楽だったかなと。こちらのトールの方でHPは上がって96に。後3ですが・・まぁこれから上がり難くなりますね^^;
by kyouka-karma | 2009-04-05 23:45 | RO